「X-MEN: ダーク・フェニックス」海外の反応

  • 2019/6/13
  • 0

ソフィー・ターナーは良かったけどストーリーに不満の声が・・・

今作品にスポットを当てられるのは「ジーン・グレイ」、宇宙のミッション中に謎の熱放射を浴び、自分に潜んでいた「心の闇」が解放。
もう一つの人格ダーク・フェニックス覚醒してしまう。
『X-MEN: アポカリプス』に続く4作目、シリーズ中最もダークな作品との事。日本では6/21(金)公開。

via:https://www.rottentomatoes.com/m/dark_phoenix

海外の反応

ストーリーは弱かったかな
『X-MEN: アポカリプス』よりかは好きだけど僅差だね。
アクションシーンは素晴らしかった。

最初の20分はかなり良かったけど・・・そっから先は退屈
ほとんど見たことあるようなシーンばかりでうんざりでした。

悪役は、これまでのスーパーヒーローの中でも最悪の悪役だったかも。
最悪なフィナーレと最悪のX-MEN映画でした。

物語は少し弱いけど、スーパーヒーロー映画の中では最高のアクション映画の一つだよ!

アクションはディズニー映画やDCワンダーウーマン&アクアマンのような感じじゃないけど
『ローガン』&『デッドプール』に似てるかな?
僕は劇場で見る価値があると思うよ!

最高!!ではないが悪くもないそんな感じ
戦闘シーンは最高だったけどね。

思ってたよりは悪くはなかったかな。
もう少しストーリーにまとまりがあったら最高でした
アクションは素晴らしかったです。

そんなに不満はなかったけどな。
全体的にいい映画だったよ

ストーリーは少し「えー。。。」だけど
ソフィー・ターナーの演技はとても良かったよ

フェニックスの力についての説明はもうちょっと欲しかったかな。
裏話はほとんど無かったから理解ができない部分がある。
演技と特殊効果はホント凄かったよ。

X-MENが大好きです!
だけど今回の物語は漫画から少し離れていたかな?
でも映画を凄く楽しく見れました。
次回作がとても楽しみになったね。


Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ