【海外の反応】「藤原はとても偉大なバレーボールコーチだ」かぐや様は告らせたい 第5話

  • 2019/2/13
  • 2

勉学において右に出るものはいないものの・・・。

運動センスは絶望的な白銀は、放課後の体育館でバレーボールの練習に励んでいた。しかしどうやっても成長の兆しすら見えない。バレーの授業は来週に迫っており、このままでは完璧な生徒会長というイメージが崩れてしまう。そう一人落ち込んでいたところに、藤原がやってきた。白銀は恥を忍んで教えを請い、藤原の熱血指導によるトレーニングの日々が始まった。果たして人並みのサーブを打てる日はやって来るのか?

日本のラブコメは海外でも大人気!来週は新しい仲間にも期待できそうですね!

via:https://kaguya.love/

海外の反応

毎週、かぐやの声優に俺の心は魅了されているよ。

傘をシェアするまでのやり取りがとってもかわいいね。

ラストに映っているのは石上だよな?このアニメオリジナルシーンはとてもナイスだね。

今回もとてもおもしろかった。ギャグも全て完璧だったよ。
今のところアニメのクオリティも落ちないし安心した。次回も本当に楽しみだ。

藤原はとても偉大なバレーボールコーチだ。烏養コーチなんて目じゃないな!

「ボールは友達」
これってスポーツアニメじゃないアニメの、スポーツ回でよく引用されてるよな?
いや別にいいんだけどさ。

ちなみに元ネタはキャプテン翼だね。

彼女は次回、森崎のコーチをお願いしたい。

最近見てるアニメで毎週楽しみにしてるのはこれだけだなぁ。

このかぐやを見たら恐怖で逃げ出すだろうね。

「あの子は私が育てた」
これ笑いすぎて腹痛かったよ。

頭のリボンもケガしてたのは笑えたね。

ほんとだ!気付かなかったよ!彼女は間違いなく今年のベストマザーだね!

これだけは言わせてくれ。今回の話はまじでめちゃくちゃ笑えた!
今までこんなに笑ったのは人生で一度も無いくらいにね。
そして次回は新しいキャラクターの登場だなんてもう来週が待てないよ!

快活キャラの藤原がたまに見せる、冷たいような怖いようなキャラがおもしろい。
傘を渡しに後ろから現れるところとか、バレーボールを教える時みたいな。

先週会長が猫耳を頭に着けた時の感想とかね。

俺にとってチカが完全にこのアニメの主人公となりつつある。だがしかし俺はそれを受け入れよう。

フランス語を学んだり、バレーボールを練習したり、会長も色々大変だな。

会長はこのアニメで最も愛されているキャラクターだね。そして最も忙しいキャラクターでもある。

このアニメは俺にいつも笑顔をもたらしてくれる。かぐやのリアクションは本当にかわいらしいよ。

今週はチカの奇声と変顔がたくさん堪能できるな。

ラッパー、探偵、恋愛相談...チカはなんでも演じられるな!

このアニメって毎週見る価値ある?それかシーズン終了まで待って一気見しても楽しめるかな?

このアニメは短編集的な内容だけど、結末はみんなが想像している通りになるだろうね。
ただこの作品は今後とてつもない人気になると思ってる。最後に一気に見るのもいいけど、毎週楽しみに見るのがおすすめだな。

見てみたけどこりゃおもしろい!

それは光栄だね。願わくば僕たちと毎週一緒に議論を楽しみたいよ。

かぐやと白銀のカップルはとてもいいね。でも俺はチカが白銀に何かを教えてるシーンがこのシリーズのお気に入りなんだ。

このアニメはホラーアニメだったのか!

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2019/02/14(木) 14:51:55 ID:UxOTEzNzA

    森崎君…

    (0) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2019/02/15(金) 13:38:56 ID:kyNTMzMTc

    森崎くんは海外でもそんな評価か…

    (0) (0)

コメントをどうぞ