海外「新しいキャラに出会えるのが楽しみだよ!」転生したらスライムだった件 第5話

  • 2018/11/2
  • 3

ベスターへ怒りの鉄槌!

リムルのスキルのおかげで無事にロングソードを王に届けることができたカイジン。
ふたりは祝杯をあげにエルフの店へと繰り出す。そこで始まった余興の水晶玉占い。
リムルの運命の人が占われると、そこには日本人らしい女性の姿が映し出される。彼女は一体...。

今回もEDのアニメーションが変化していました。これを見た海外のみなさんは、これから出るであろう新しいキャラクター達に期待を寄せていました。

via:http://www.ten-sura.com/

海外の反応

ベスターはざまあないな。でも大臣を解任された時はなんだか悲しかったよ。

彼の行いは、ドワルゴンの有能な鍛冶屋との関係を断つことだけじゃなく、ハイポーションを生成できる能力をも手放すことになったわけだしね。ただの解任とはわけが違うよ。

カイジン...なんて良いやつなんだ。

Oh EDの背景が新しくなってるじゃないか。

実際、どれくらいのEDアニメーションが用意されてるんだろう。

前回までのEDは一時的なやつで、今回のEDがそのまま今後使われていくんじゃないかなぁ。

今回のEDは俺にとってベストな女の子を授けてくれた。
この牙がある鬼娘はおれの嫁としよう。まだ出てすらいないけど。

牙のある一番かわいいキャラはこっちでしょ。

悪いけど牙の有るかわいい女の子はこれしか思い浮かばないんだが。

すまない。最高のツンデレを忘れていたよ。

こんなに楽しいのに、いつも新しいエピソードが月曜日にやるのを忘れちゃう。

カイジンにはもっとベスターにパンチをくれてやって欲しいと思った。

一発じゃなく二発食らわしたから俺は満足だよ。

スライムはパフパフを期待していたな。

ドラゴンボールを思い出すね。
あの時はパフパフがどんな意味を持つかもわからず、なんとなく卑猥な言葉としかわからなかった。

新しいEDに出てきた新しいキャラクターに僕をさらに興奮したよ!来週には出てくるのかな?

しばらくは出てこないと思うよ。

スライムはいつ女の体になるんだろうか。体の形状を変えるために体を摂取しなきゃいけないよな?

その辺のくだりまではもう少し時間がかかりそうだね。

個人的に、リムルがサラリーマン時代と今の生活を比較するところがおもしろい。

次の話が待ち遠しい!もはや3分アニメに感じるよ。全24話にしてくれて神様ありがとう!

このアニメだけを毎週楽しみにしてるわけじゃないんだけど、最も待ち遠しいアニメの一つであることは間違いないね。そしてこの待ち遠しい思いをあと最低19回経験しなければいけない。

俺は次の放送があるまで前回の最新話を見て過ごしてるよ。

転スラとゴブリンスレイヤーは、とても興味深いコントラストになってるな。

次回「シズ」だって!?
ついに来たか!これがこのアニメの本当のスタートだよ。

またゴブタが忘れ去られてるじゃないか...。

エルフの酒場を楽しむこともできずに、子犬のように放置されてたな...。

リムルに忘れられたとしても、俺たちは君を忘れないよゴブタ...。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/11/02(金) 21:32:06 ID:UzNjAyOTQ

    >この牙がある鬼娘はおれの嫁としよう。まだ出てすらいないけど

    そのキャラは後2〜3話ぐらい先かな?
    そして出た話か次の話には…
    彼は悲しむか喜ぶか

    (0) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/11/03(土) 00:35:13 ID:AzMDM5MjE

    EDの歌が好き

    (0) (0)
  3. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/11/05(月) 07:57:44 ID:g3MDM1NjY

    シズの話はちょっとかなしい

    (0) (0)

コメントをどうぞ