海外「デート・ア・ライブは俺の原点!」デート・ア・ライブIII 2019年1月より放送開始!

  • 2018/10/27
  • 0

久しぶりのアニメシリーズ化!

皆さま、大変お待たせいたしました!
TVアニメ「デート・ア・ライブIII」が2019年1月より放送開始!
さあ——私たちの新たな戦争(デート)を始めましょう

アニメ3期開始に、海外では「楽しみ!」「懐かしい!」等、期待の声が続々!

via:http://date-a-live-anime.com/

海外の反応

なお、アニメ制作はJ.C.STAFF
OPテーマはsweet ARMSだそうな。

sweet ARMSの曲大好き!またこのアニメの為に戻ってきてくれるのはとても嬉しいね!

sweet ARMSの名前を聞くのはしばらくぶりだな。

ついに1期と2期を見なければいけない時が来たか...。

全てのエピソードが20分間くるみだけでもおれは構わないぜ。

とうかの間違いじゃないか?

くるみが一番だけど、とうかもいいよね。

おりがみの間違いじゃないか?

完璧だブラザー

誰かかぐやだと思う人ー!

とうかの良さが俺には分からない。知性が感じられないし、余裕も感じられない。
彼女の人気には理解ができないよ。

そんな欠点も俺にはかわいらしく見えるけどね。

とうかの出番が2期よりもたくさんあることを願うよ。1期ではいまいちメインキャラクターに成り切れなかったけど、とうかにフォーカスを当てたエピソードはどれも最高だった。3期でもそんなとうかが見たいな!

こんなにもプロジェクトを抱えるなんて、J.C.STAFFは相当でかい会社なのか!?

もっとも大きなアニメ制作会社の一つなのは間違いないね。

それは分かるけど、そんなに多くのプロジェクトを抱えて、手が回らなくなったりしないのかな。

J.C.STAFFは多くのアニメを同時に担当するなんて前から珍しくないし、これでも普段よりは少ない方だと思う。

デート・ア・ライブは僕がアニメにのめり込むきっかけになったアニメの一つなんだ。
だからこのアニメシリーズを数年ぶりに見れるのはとっても嬉しいよ。

俺も同じ。このアニメを見た当時はとっても魅力的ですごくハマったよ。
3期をみたらとても懐かしい気分になるだろうね。

お前は俺か?俺も2013~2014にデート・ア・ライブにハマってから色々なアニメを見るようになったんだ!

Oh GOD ついに来るのか...。

俺はもう準備万端だよ!

ただの噂かと思ったら、マジだったか。こりゃ参ったね。

AHHHH!!ことりが戻ってくるー!

Wow これはまったく予想してなかったよ!でもめちゃくちゃ嬉しい!
くるみを見るのが待ちきれないよ!

このアニメおもしろい?まだ見たことないんだよね。

ハーレム系アニメが好きならね。もしそうでなくても、このアニメには魅力的なキャラクターがいっぱいいるよ。

ついにまた俺の嫁を見れる時が来たか。

ファニメーションが配信してくれることを願う!

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ