海外「登場キャラがみんなかわいらしくてシンプルに楽しめる!」転生したらスライムだった件 第3話

  • 2018/10/23
  • 3

ひょんなことからゴブリンの依頼を引き受けてしまうリムルだが...。

洞窟を出たリムルが出会ったのは、牙狼族の襲撃に追い詰められたゴブリンだった。なりゆきでゴブリンの村を助けることにったリムル。その夜、牙狼族がゴブリンの村を再び襲撃する...。

海外では各キャラクターの愛らしさや、友情関係など肯定的な意見が多く寄せられていました。
あ...またまたここでもゴブリンが...。(悪いゴブリンじゃないよ!)

via:http://www.ten-sura.com/

海外の反応

このアニメは見てて本当に楽しめるね。

そうだね。シンプルに楽しめる要素が色々なところにあるからとても楽しんでるよ。
それにストーリーの発想やキャラクターも愉快だし不快にならない。
今のところ本当に本当に大好きなアニメだよ!

今週もおもしろかったね!
リグルドがずっとポーズ決めてるの笑っちゃったよ!
あとゴブタは相変わらず変わらないのも(笑)
来週も楽しみだねー!

リムルはオーラを出しておけば、狼との戦いも事前に止められたかもね。

ランガがリムルを枕代わりにしたりいつもリムルにくっついてるのいいよね。
このアニメで一番の友情関係だと思う。

でもランガのお父さん三日前にリムルに殺されてるんだけどねぇ...。

まぁリムル、ランガのお父さんに変異できるし...。

ランガは自分の父が間違った道に進んでいたのを受け入れたんだと思う。
リムルが警告したにもかかわらずね...。
それにこの世界はたぶん、無謀にも仲間が死んでいくような状況が当たり前なんじゃないかな。

あぁかわいそうなゴブタ

このアニメには本当に興奮させられるよ。
ある意味ご都合主義ではあるんだけど、個性的なキャラクターと相まってそこが面白いポイントになってる。

最初の1話2話は自分的には楽しめなかったたんだよね。
それでもし3話も楽しめなければこのアニメは切ろうかと思ったんだけどとても楽しかった!
今では、彼らが今後どんな冒険を続けるか楽しみだよ!

Wow なんて無害なゴブリンと狼たちなんだ。
毎週ゴブリンスレイヤーを見た後はこれが必要だ。

えええぇぇええ!ゴブリンみんなでかくなるとかリムルのパワーブーストはどうなってるんだ!
これはヴェルドラに貰った名前が作用してるのか?

ゴブタは変わってないけどな。

そこはあんまり深く考えてもしょうがないってどっかのスレッドで誰か言ってた。

スライムありがとう!君のおかげで俺の月曜日がより良いものになってるよ!

土曜日:ゴブリンが憎い...。
月曜日:ゴブリンかわいい...。
なぜだ?

おれは今葛藤している。

「はいみんなが静かになるまで5分かかりました。」
なにこれ?

これ誰か説明してもらえない?これは日本のジョークか何かなのかい?

たいていアニメの中で先生や校長が教室に入り、生徒が雑談を止めるまで待つ。
で、みんなが自然と静かになった後に言うセリフかな。
その比喩的表現だよ。

いや、アニメの中だけじゃないよ。実際おれの先生は同じことを言っていた。
ちなみにおれアメリカ。

オーストラリアもだね。

なんだか変なタイトルのアニメだなーって思ったけどおもしろいじゃん。

このアニメとってもかわいい!

ゴブリンスレイヤーがこの世界と交わらないことを祈るよ。

おれにも名前付けてええぇぇえええ!

ヴェルドラは次いつ出てくるんだろう。

ランガの尻尾フリフリはおれの生きがい。

最後ゴブタはついて来なくていいだろ!

ゴブタはこのアニメの愛されキャラだな。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/10/23(火) 20:32:03 ID:Q4MTQxMjA

    違法動画載せてどうすんだよタコwww

    (0) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/10/24(水) 05:58:47 ID:A5Njk3MTY

    内容が夕方アニメ向け

    (0) (0)
  3. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/10/25(木) 05:55:49 ID:g2Nzk0NDM

    見た目が可愛らしいからご都合主義でもそんなに嫌味に感じない
    作画が良いからそれ目的だけでも見てられる

    (0) (0)

コメントをどうぞ