海外「スッピンの方が美しい」レディ・ガガ初主演作『アリー スター誕生』劇中曲MVに鳥肌!

  • 2018/10/1
  • 1
via:eiga.com

東京国際映画祭オープニング作品

世界的歌姫レディ・ガガ映画初主演作として話題の『アリー スター誕生』の劇中歌「Shallow」のミュージック・ビデオ。

10月25日から始まる第31回東京国際映画祭のオープニング作品に決まった本作。サウンドトラックの売上が記録的なものになることは間違いないだろう。

日本公開は2018年12月21日。

via:https://www.youtube.com/watch?v=bo_efYhYU2A

海外の反応

この楽曲は伝説と呼ぶにふさわしい。

今の音楽業界でもっともパワフルな歌声を持っているのはレディ・ガガ。

ガガのコンサートに行ったことあるけどずっと鳥肌が治まらなかった。

PVだけでも鳥肌。

この歌は最高に素晴しい、そして映画はこれ以上に素晴らしい!

レディ・ガガのセレブなのに浮ついていない、分別のある所が好き。
そして彼女の歌声からそれを感じることができる。
彼女のようなシンガーはめったにいない。

なんと言ってもクーパーの演出力が素晴らしいと思った。この雰囲気を作れる監督はそうそういないよ。

2人の間の化学反応(一人の男性と一人の女性としての)が感じられる。
この二人が付き合っているというニュースが出るのはそう遠くない未来だろうね。

ほんとにこの映画はいいよ!絶対見た方がいい。

アヴリル・ラヴィーンもレディ・ガガも復帰した!なんて素敵な世の中になったんだ!

レディ・ガガはノーメイクの方が美しい。

ほんとにそうだね。コスチュームを着てない時の方が美しいよ。

この人と、肉をぶら下げていた人が同一人物だとは信じ難い。

少しはメイクしてるでしょ。いつものメイクとは違うけど。

ホントにノーメイクらしいよ。ブラッドリー・クーパーはすっぴんになってとにかく自分を信じて欲しいとガガにお願いしたと言っていた。

これアメリカのItuneストアで2週連続1位だよ。

ガガが歌い始めてからずっと鳥肌。

地響きのような声。

ブラッドリー・クーパーはカントリー・ミュージックのアルバムを出すべきだよね。なんという美声!

2人のハーモニーが超カッコイイ。

レジェンドだ!

レディ・ガガはメインストリーム・ミュージック以外で活躍すべき逸材だよ。
もう奇抜なコスチュームを着る必要はない。

この動画ずっと見てしまう。しびれた。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/10/01(月) 22:14:07 ID:MzNDg1NjE

    ガガは親日なので人物そのものには好感もってる。
    音楽性や素顔を殺してるだけのような奇抜な仮装メイクや衣装は
    個人的に好みではないけど。そういう意味ではこの映画ってガガの良い面を引き出してる気もする。
    素の顔にシンプルなシチュエーションでのライブ歌唱と。
    とは言うもののこれ見ると反面、そんな美人ってわけでもないし声も地味だしと、やはりギミックが必要なタイプなのかもねw

    (0) (0)

コメントをどうぞ