海外「81歳レッドフォード引退!寂しい!」最後の出演作『The Old Man &The Gun(原題)』が全米公開

  • 2018/9/30
  • 4

永遠の2枚目俳優最後の出演作が公開

監督、俳優であるロバート・レッドフォードが9月28日から全米で公開している『The Old Man & The Gun(原題)』を最後に俳優業から引退することを発表した。

21歳から俳優業を続けてきたレッドフォードは御年81歳。

尚、監督業からの引退については明言していない。レッドフォードは78年にサンダンス映画祭を創設している。

via:https://eiga.com/news/20180807/12/

海外の反応

まるで70年代映画そのもの!かっこいい!

サンダンス映画祭を創設したのってレッドフォードだったの??びっくり!

こんな渋い81歳いないだろ!

とても静かでリラックスした作品。

16ミリ調が本当いかっこいい。

今週公開された映画の予告編はどれもレベル高い。

ロバート・レッドフォードを俳優として見るのがこれで最後というのはとても寂しい。

最後までかっこよくいてくれてありがとう。私の青春でした。

この映画、僕の地元で撮影されたんだ!一回も撮影現場に遭遇することはなかったけど 笑

メローなストーリー。まるで、キャンプファイヤーの炎を見つめながら、ウィスキー片手に、祖父の思い出話を聞いているような感じ。

僕のいとこが、エキストラで出演してるんだ。エルカミーノを運転してる役。

ついにレッドフォード引退かあ。切ない。

なんてかっこいいおじいちゃん。

これは若い役者には到底だすことのできない深み。

ロバート・レッドフォードとシシー・スペイセクの化学反応が見物。いい組み合わせだった。

同じ男性として憧れる。歳を重ねることが楽しみになる、そんな作品だ。

ケイシー・アフレックが出るから絶対見る。

まさにフォックス・サーチライト・ピクチャーズっぽい映画だよね。

なんかドナルド・トランプに似てない?

髪型が似てるかも!でもトランプはもっと太ってるよ。

ゆったりとした映画。レッドフォード最後の出演作がらしいもので本当に良かった。こういう風に年を重ねたいものだね。

永遠の2枚目。そして永遠の憧れ。

引退しないで欲しい。

両親にチケットをプレゼントするつもり。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/09/30(日) 20:43:01 ID:EyMDU5Mzk

    今でもスティングの若造のイメージだよ

    (0) (0)
  2. 名前:名無しの海外まとめネット : 投稿日:2018/09/30(日) 21:08:08 ID:U3OTUxOTQ

    良い意味で70年代のままの人。これは観に行きたい!

    (0) (0)
  3. 名前:  : 投稿日:2018/10/01(月) 00:50:43 ID:E5OTU4MTI

    のんびり余生を楽しんでほしいと思うなぁ。

    (0) (0)
  4. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/10/01(月) 17:25:46 ID:EzNDA2MjI

    明日に向かって撃て!は
    昔から今でもこれからもずっと一番好きな映画だわ

    (0) (0)

コメントをどうぞ