海外「チャッキーにAI搭載?!」『チャイルド・プレイ』のリメイク製作進行中!

  • 2018/9/3
  • 1

チャッキーが帰ってくる。。。

1988年に初公開され、世界を震撼させた大人気ホラー映画『チャイルド・プレイ』のリメイクの製作が進行中で、9月から撮影が行われるという。

プロデューサーは『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のデヴィッド・カッツェンバーグ&セス・グレアム=スミスの名コンビ。

via:https://www.cinematoday.jp/news/N0101988

海外の反応

チャイルド・プレイがリメイクされるって聞いたけど、もう撮影してる?

撮影は今月始まるってことだよ。

CGのチャッキーはいらない。

ていうかそもそもリメイクしなくていいじゃん。
あのアナログ感がよかったのに。

チャッキーのリブートなんてナンセンス!絶対やっちゃダメなやつ!

シリーズの中でもチャイルド・プレイ1と2をリメイクしてくれると願ってる。シリーズ中で一番好きだから。

早く予告編できないかな。

AI搭載って聞いたけど。

AIが出てきちゃったから、人形が喋っても怖くなくなっちゃったよね。

テクノロジーの発展で得るものも、失うものも大きい。

チャッキーの映画は今でもホラー界の重鎮で色褪せてない。だからリメイクなんてバカなことはよしてよ。

リブート必要ないでしょ、全く。

チャッキーの映画全部見たけど最後の2作は駄作だった。

私は毎年ハロウィンの仮装はチャッキーと決めてる。
いつも年配の人にはうけるけど、若者からはスル―されてる。
今年は盛り上がりそう!

お願いだから最近のチャイルド・プレイっぽくならないようにしてほしい。オリジナルのリメイクなら見てもいいよ。

やっぱり公開はクリスマス前なんだろうな。クリスマス商戦でドカンと行くために。

おもちゃが売れるのはやっぱり12月だからなあ。

ホラー映画をリメイクする時はプロットに抜けがないかしっかり確認しないとね。もし穴があったらオリジナルを知ってる人が白けちゃうから。

え~!なんでリメイクするの??

見たいような、見たくないような。

製作はイットのリメイクのプロデューサーだって。

イットはヒットしてたけど、やっぱり古いやつの方が怖かったし面白かった。
「チャイルド・プレイ」も同じことになるだろう。

年寄りの言うことは気にするな。どんどん新しい作品を作ってくれ。

テレビシリーズ化も進んでるらしい。僕はテレビの方が楽しみだけどな。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/09/03(月) 21:06:58 ID:M1ODYxNzY

    まーちゃんの出番だ

    (0) (0)

コメントをどうぞ