海外「レスキネンのマッドっぷりを見抜けなかった」戦闘シーンのアニメーションはいまいちと評価 シュタインズゲートゼロ18話

  • 2018/8/23
  • 4

シュタインズゲートゼロ 第18話

シュタインズゲートゼロ 第18話が放送された

ファンからは、カガリの死がはっきりしない点とクリスの今後の扱い方に注目が集まっているようだ

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1017673/steinsgate-0-discussion?pg=21

海外の反応

こんな展開になるとは!

マユリ銃弾でやられたように見えるような誘導があったね。

分だったな。

全てがレスキネンの手のひらだったってわけだ。

アマデウスの役割が情報の保管庫だったとは。

カガリの無慈悲ぷりはすごかったなぁ。

キルシーンはなかなか迫力あった。あれは人間の動きじゃなかった。

レスキネン、キャラとして好きだったのに。あんなのが好きだったとは自分を恥じるよ。

カガリと他のキャラのやりとりにはジーンとくるものがあった。

これ以上マユリ相手に怖い思いをするのはごめんだ。

ここまでのエピドードを通してアニメーションがひどい。特にバトルシーンは。

それは当初からおれも思ってた。

伏線を回収雨しまくっての18話、アクションシーンはひどかったけど今までで一番のストーリーだったと思う。

ここからどう展開するのか楽しみ。

タイムループはさすがにもうないかな。

カガリが死んだと100%明らかにされていない。まだ生きてると思う。

この後、必ず未来を変えるために過去に飛ぶよ。

え?クリスの扱いこれでおしまい?

先頭シーンはちょっとお粗末だったな。熟練のソルジャーの首を素手で吹っ飛ばすなんて。かっこいいけど無理。

あまり驚きはないエピソードだった。キャラの感情的には盛り上がったとは思うけど。

マッドサイエンティストだとは思ってたけど、こういう展開は予想外だった。

レスキネンはまだ生きてるのか?

生きてないと困る。スズハがレスキネンを撃ちたいはずだから。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:駅のホームで線路側に背を向けて待ってるタイプ : 投稿日:2018/08/23(木) 23:58:08 ID:k4ODkyNjI

    アクションシーンがダメという点なら、17話で、鈴羽の周りを、武装集団が円形に取り囲んで銃を向けているシーンが、本当に最低だった。
    あんなふうに囲んで銃を撃ったら、流れ弾が向こう側の味方に当たって危ないだろ。
    逃げ場がないことを示すためとはいえ、もうこういう絵作りはやめてほしい。

    (2) (0)
  2. 名前:オイラは大学行ける程脳細胞が発達しなかったから羨ましい : 投稿日:2018/08/24(金) 14:17:01 ID:ExMTMzMzI

    アクションにおいては細かい注文付けるのやめてる。それは雰囲気だけなぞればいいやって割り切ったよ。細かい描写が大して重要ではないし言い出したらキリがないし。そりゃ勿論セオリーに沿った正しい表現に越したことはないけど。GATEとかのアニメでそう言う下手くそな演出したらダメですよ当然。
    でも鈴羽とまゆしぃがあからさまな所在不明な表現だったので、今後の展開がやきもきする。この作品は視聴者の興味をシッカリ引っ張るだけの力量があって面白い作品。

    (0) (0)
  3. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/08/24(金) 21:56:51 ID:c2NTEyNTU

    ストーリーを追えないとアクションしか見所がないからしゃーない

    (0) (0)
  4. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/08/29(水) 15:09:11 ID:IwNDY1MjY

    岡部「もうだめだa、おしまいいだぁ…」→ラボメン「諦めちゃ駄目だよ」→岡部「分かった、やってみる」→失敗→岡部「やっぱりだめだ、世界は変えられないんだ…」→ラボメン「そんな事ないよ、諦めちゃ駄目だって」→岡部「分かった」→失敗→…

    これの繰り返し

    (0) (0)

コメントをどうぞ