海外「”皇帝ペンギン”は癒され過ぎて寝る人続出?!」続編もモーガン・フリーマンのナレーションで

  • 2018/8/18
  • 0
via:eiga.com

とにかく癒される!

アカデミー長編ドキュメンタリー賞を受賞した「皇帝ペンギン」の12年ぶりとなる続編『皇帝ペンギン ただいま』が8月25日に公開される。

最も過酷な子育てをする鳥とされる皇帝ペンギン。ふわっふわの子ペンギンの愛くるしい動きに癒されること間違いなし。

究極の映像美で贈る、水族館では見ることのできない本当のペンギンの世界。

via:https://eiga.com/movie/89114/special/

海外の反応

ペンギンの父親は世界で一番尊敬できる父親。

モーガン・フリーマンのナレーションが腹に響くね。

モーガン・フリーマンの声と美しい映像と美しい音楽。癒され過ぎて1作目では寝てしまった。
きっと今作でも寝る自信がある。

これは劇場公開するべきだよね。

アメリカではHuluで配信のみみたいだけど、世界の他の国では劇場公開してるよ。

小学校の時に学校行事で『皇帝ペンギン』の1作目を見に行ったな~。懐かしい。

映像と音楽がとにかく美しくて、寝れええるってみんな言うけど気持ちわかるよ。つまらないわけじゃないんだ。癒され過ぎて。

12年待ってたよ!

モーガン・神・フリーマンがナレーターじゃなかったら見なかったね。
彼のナレーションは本当に神だよ。

子供の時に1作目を見てすごい印象に残ってるんだ。トラウマかっていうくらい。

ペンギンの懸命な子育てを見ると、いつもイライラして子供を急かして怒ってばかりの自分が恥ずかしくなる。

やっぱモーガン・フリーマンだよね。

特に下から水面を映すシーンはまるでパラダイス。

いいね~モーガンの声はやっぱり。

1作目は「ハッピー・フィート」と比べられてたけど、比べ物にならないよ。

「皇帝ペンギン」ドキュメンタリーだもん。ペンギンつながりってだけで。

ハッピー・フィートも好きだよ!ペンギンはやっぱりかわいい。

モフモフ~!

ペンギンものは全て好き。「ピングー」でしょ、「ハッピー・フィート」でしょ、「皇帝ペンギン」。あと他にある?

アカデミー賞にふさわしいドキュメンタリー。また世界を魅了してくれることだろう。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ