海外「ナイーブT細胞が男らしすぎる」インフルエンザとのバトルで新たな魅力発掘 はたらく細胞第3話

  • 2018/8/18
  • 0

はたらく細胞 第3話

月刊少年シリウス( 講談社)にて連載中の『はたらく細胞』がアニメ化されその第3話が放送された

第3話ではインフルエンザに対する免疫機構を中心とした体の働きが説明され、マクロファージちゃんとナイーブT細胞の活躍が目立った

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1022132/cells-at-work-discussion?pg=6

海外の反応

第3話はアクション性が強かったな。

インフルエンザってよくあるけど放っとくとやばいんだなぁ。

おれにはマクロファージがもっと必要だ!

インフルエンザがゾンビアタックなら癌は怪獣の襲来ってとこか。

どんなウイルスが次から次へ入ってこようとも・・・この男に会っちまったらおしまいだ・・・ナイーブT細胞はあっという間に男らしくなっちまう!

via:www.crunchyroll.com

インフルエンザは最悪だよ。毎年舞い戻ってくるんだから。

マクロファージちゃんすげぇ。

ちょっとした細かなニュアンスがこのアニメの最大の特徴だな。

相変わらず面白い。

マクロファージの声優がすごいよ。作中で一番マッチしてる。

ハァハァが止まらん。

via:www.crunchyroll.com

見はじめたら止まらん。

リアルな話でありながら可愛い。

今期何を見ようか迷ってるなら、はたらく細胞を見ることを強くおすすめする。

可愛い女の子が頑張ってるなんて素敵なアニメだ。

3話観た段階でもうがっちりハマってる。

第3話は笑いもあったな。バイオレンスな要素も体の防衛反応だと思えばすんなり観れる。

ここまで簡潔にしかも適切に体の働きを紹介した番組がかつてあっただろうか?教育番組になったって不思議じゃない。

こんな可愛い子がおれの体を守ってるのかと思うとワクワクが止まらん。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ