海外「おれのアインズ不足が解消された」ついに第4話でらしさ爆発 オーバーロード 第3期

  • 2018/8/10
  • 0

オーバーロード 三期 第3話

アニメ『オーバーロード 』第3期の第4話が放送された

サイドストーリー気味の3話と比べ、アインズの登場シーンが多かったことによりファンの満足度は高くなったようだ

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1022232/overlord-iii-season-3-discussion?pg=8

海外の反応

アインズは容赦ないなぁ。アインズとは誰なのかを示した第4話だった。

立ち位置は前期と変わりなかったね。

アウラとアインズの距離が縮まった第4話。

ようやくアインズが活躍し始めた。嬉しい。

おれのアインズ不足が解消されそうだ。

アインズについて語るのも語ってるのを見るのも好きだ。

まるでワンパンチマンを見てるようだ。ストーリーは大したことなくても脇役キャラが立っててつい見てしまう。

いかに強いキャラがいようと絶対的なサイタマがいるのがワンパンチマン。絶対的なキャラは面白さを左右するよな。

オーバーロード はアインズなしでは語れない。

脇役にスポットを当ててやってもいい。3話までそんな感じだった。

アインズは見ていて飽きない。

常にセリフの練習かと思うようなしどろもどろのアインズがたまらん。

5話が待ち遠しい。エンリの村が襲撃されるのかな?

デキる風を装ってるアインズ好き。

アルベドのアニメーションが前期より仕上がってる。

いい4話だった。

3話までより遥かによかった。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ