海外「レイチェルって死にたくないの?」ザック一筋のレイチェルを前にエディ散る アニメ第3話

  • 2018/7/29
  • 0

殺戮の天使 第3話

日本の探索型ホラーゲームである『殺戮の天使』がアニメ化され、その第3話が放送された

3話では一気にストーリーが展開したものの、死を望むレイチェルはどうしてさっさと殺してもらわないのか?という海外ファンからの疑問の声が聞かれるようだ

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1022079/angels-of-death-discussion?pg=3

海外の反応

3話になるけどいまだに全体像がつかめないや。

で、エディはレイチェルを殺したがってるわけだね。

レイチェルが死にたがっていて、ザックに殺されたがってるところは理解した。

変わったストーリーだよなぁ・・・。

ちょっと混乱してきた。お気に入りのアニメになるかまだ判断できない。

ザックの宣誓が大声だったのはむしろイライラしてたからだと思う。

レイチェルがエディを拒絶したところのシーン、よかった。エディの感情表現がエディらしくなかった。

アニメでは映像がかなり良くなってる。そこは嬉しい。

via:www.crunchyroll.com

ゲームなんていうか、まぁゲームって感じだもんね。

エディの描写がゲーム版より深くなっててそこは好き。

アニメだと顔出てるしね(笑)。

ザックがレイって呼び始めた。B4は一歩ストーリーが進んだな。

次の話はゆっくりになりそう。3話でこれだけ進んだから。

もっとコメディになるかと思ったらそうでもないんだね。

3話まで見てみて今のところ面白いと思う。

ストーリーとザックとレイチェルの関係性がすごく魅力的なアニメだ。

レイチェルは、ザックに殺してくれっていうのもうやめていいんじゃない?レイチェルが死にたがってるのはわかってるし、いちいち視聴者に思い出させなくていいでしょ。

ストーリーが暗くて陰気なのに、エンディングが良すぎる。

ストーリーっていうほどのストーリーないだろ。

レイチェルはなんでエディに殺してもらわないわけ?楽に早く死ねるじゃん。

ザックにこき使われるだけ損だよな。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ