海外「父親はどうした?」加速するストーリーに母親の影 はねバド第4話

  • 2018/7/23
  • 0

はねバド 第4話

『good!アフタヌーン』(講談社)にて連載中の『はねバド』第4話が放送された

第4話は綾乃とコニーの一戦、綾乃の母親とコニーの関係性などが描かれている

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1021895/hanebado-discussion?pg=5

海外の反応

アヤノがコニーに追いつくには改善の余地がありすぎるな。

コニーのデザイン良いな。クールな対戦相手として似合ってる。

ストーリーがいよいよ転がり始めたな。

コニーとカオルコのデザインにもう少し違いを出してもよかったんじゃないかな。僕の目にはかなり似て見える。

コニーが日本に来たのは、アヤノの母親がこれでもかってくらい自分の娘が素晴らしいって言い続けるもんだから、直に見てみたくなってのことだろう?

コニーのスキルはアヤノと雲泥の差だな。

コニーの髪型はアヤノの母親を真似てるの?

コニーとアヤノの今後が楽しみだ。5話が待ち遠しい。

via:www.crunchyroll.com

こんなに早い段階で究極のライバルが登場するとは思ってなかった。

こにーはワザと嫌われ役として描かれてるね。強い女の子は好きだけどこにーはちょっと難しいな。

ポニーテールだからポイント高いよな。

アヤノの母親には確かな理由があって家族を置いていったんだな。

アヤノの父親目線の話がまだ出てこないね。

コニーの心理戦は徹底してるな。

素晴らしいアニメーションとかわいい女の子。これ以上は望めない。

アヤノの母親のせいでアヤノもコニーもめちゃくちゃにされちゃうぜ。

あんな長い髪、束もしないでよくスポーツできるな。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ