海外「完全にグニャっと...」トム・クルーズが『ミッション・インポッシブル フォールアウト』での骨折シーン語った

  • 2018/7/21
  • 2
via:eiga.com

骨折しても走り続けた

8月3日から日本で公開される映画「ミッション・インポッシブル フォールアウト」のプロモーションで、トム・クルーズらが来日し会見した。

18日に猛暑の中行われたジャパンプレミアイベントでは、本作でアクションシーン撮影中に足首を骨折した時について、「折れたのがすぐわかった。でも走り続けたよ。」と壮絶な撮影現場を振り返った。

via:https://eiga.com/news/20180718/18/

海外の反応

トム・クルーズが骨折したロンドンでの撮影シーン。

グニャッといってる!

このジャンプ力すごくない?忍者みたい。

やばいわ、この人うちのパパと同じ56歳とは思えない。

トム・クルーズは男の中の男。

多分彼は頭のネジが一本足りない。
迷いがないもん。
普通恐怖を感じて躊躇するはず。

同じ部分のネジがジャッキー・チェンにも備わってない。

私が「ミッション・インポッシブル」シリーズの大ファンである理由がこの動画に詰まってる。
情熱と献身性よ!

この怪我がミッション・インポッシブルシリーズを終わらせた。

トム・クルーズは実在するスーパーマンだと思ってる。

あと2,3作作ったら、脚本書いたり演出したりするといい。

彼はLDだから文章を読んだりとか書いたりとかは向いていない。
やっぱり現役のアクションスターであるのが一番だよ。

トム・クルーズを本当に尊敬する。これだけ有名になっても努力を惜しまないんだから。

折れた!でも登りきって走った!

すごいプロフェッショナル。

びっこひいてヨタヨタ進むのがかっこいい。これぞリアルスタント!

トム・クルーズはとにかく走り続けるのが好きなんだ。

トムはバイクも好き、危険なスタントも、あとお金も、そして女性も。

「ミッション・インポッシブル」に全く興味無くて、今回何十年か振りにトム・クルーズを見たけど、「トップ・ガン」の頃から3つか4つぐらい歳とったかなって感じ。

このシーンをこのレベルで演じられる現役俳優はトム・クルーズとジャッキー・チェンだけだね。

TCとJCね。

この人は本当にこの作品に身を捧げてるなー。

彼は作品への献身もすごいし、俳優としての実力もすごいし、とにかく人格者。
前に極寒の地での映画撮影の時、スタッフキャスト全員に防寒のためのコートを用意したんだよ。

トムと共演した人、一緒に働いたスタッフは一度で彼の虜になってしまう。

トムはこれで食べてるんだもんね。体大事にして欲しいね。

トム・クルーズが段々エドワード・ノートンっぽくなって来てる。

本物のスーパーマンにはスタントマンなんかいらないね。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/21(土) 22:48:31 ID:U4OTQzNjQ

    本当に飛んでる事に驚き。
    こんなん、日本の俳優もできるんかいな。

    (0) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/22(日) 05:43:08 ID:I5NjkyNzc

    別撮りで飛んだ程にするのが関の山じゃ無いかな。というかアクション自体邦画は殆どないじゃん。
    時代劇とか刑事もので稀にあるくらいか。

    (0) (0)

コメントをどうぞ