海外「エレナを活かせばストーリーは盛り上がる」はねバドにはマネージャーキャラも必須との声 アニメ第3話

  • 2018/7/21
  • 1

はねバド 第二話

『good!アフタヌーン』で連載中の『はねバド』のアニメ第二話が放送された

第二話では綾乃とエレナの過去の出来事なども描写され、徐々にストーリーが加速してく様子を見せている

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1021895/hanebado-discussion?pg=4

海外の反応

「はねバドの流れるようなアニメーションが忘れられない。本物を観てるようだ。」

「ハマってる」

「イイ友達だ」

第3話はアヤノとエレナの幼馴染ストーリーだな。

今週もよかったなー!

え?娘が負けたからって家族を置いてっちゃうわけ?まじで?

母親のストーリーもっとほしいね。

4話も楽しみだな。

今のところベストキャラクターはエレナだ。

エレナがベストキャラとは思わないけど、このストーリーの中で必要不可欠な要素を持ってるキャラだとは思う。これでおしまいにしないでもらいたい。

エレナのモチベーションが一番ドラマチックからかけ離れてはいるけど、一番大人で一番現実的な人間性をしてる。

マネージャーっていうポジションは簡単にないことにできちゃうしね。

多くのスポーツアニメでありがちな話だよね。

エレナはコーチやキャプテンでも気づけない目をもってる。ストーリーに絡めていけるマネージャーであると思う。

いよいよストーリーが加速し始めるぞ。

ちっちゃいアヤノかわえぇー!

一回僅差で負けただけであんな態度ってやばい母親だよな。

エレナは昔からクールなのか。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/21(土) 15:19:08 ID:U5NzYwNjU

    エレナといい理子といい親友ポジションのキャラが良いよね

    (2) (0)

コメントをどうぞ