海外「番外編がある気がする」殺戮の天使で早くもオリジナルストーリーを期待する声 アニメ第2話

  • 2018/7/24
  • 0

殺戮の天使 第二話

同タイトルのフリーゲームソフトを原作とするアニメ、『Angels of Death(殺戮の天使)』がアニメ化され、第二話が放送された

ゲーム経験者からは早くもストーリー後半での外伝を期待する声があがっている

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1022079/angels-of-death-discussion?pg=1

海外の反応

ザックが地下5階でフロアマスターと会うところは予想通りだった。フロアマスターが去るところまでいくかと思ってたんだけどね。

やっぱりエピソードの進み方が遅いのが気になる。

2話までにフロア半分終わってないとやばくない?

各階ごとに3話くらいつぎ込むつもりなんじゃない?

最後の3話くらいは外伝みたいな内容を期待してる。

レイチェルがザックのファイルを読んでたシーン、なんで途中で終わっちゃったんだろ。

長い目で見たときにザックの殺人者の細かいところはいらないって判断なんじゃない?

オープニングテーマがあんまり合ってない・・・。

2話まで観て思ったけど、各階ごとに少しずつレイチェルとアイザックについての詳細がわかるような流れになってるのかな?

昨日の夜にゲームクリアした。後半のストーリーがアニメでどうなるか楽しみ。

ザックの笑い方がイラつくなぁ。期待通りで嫌いじゃない。

ラストの何話かでゲーム版のエピソード以外の番外編がくる気がする。

すごくいい噂を聞いてたからアニメ観てるけど、今のところ判断が難しいな。ストーリーについては評判通りなのかな。

まだ観てないんだけど、これ面白いの?

普段はホラー観ないんだけどこれは別。

番外編期待。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ