海外「偏見を持たず壁を取り払いたい!と思わせる」アニメ『モンスター・ホテル』最新作が全米首位デビュー!

  • 2018/7/19
  • 4
via:eiga.com

ハロウィンはモンスターズ・ホテル一色に?!

全米で大ヒットを記録したソニーピクチャーズの3Dアニメ映画「モンスター・ホテル」のシリーズ最新作『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』が全米で公開するや否や興行収入ランキングトップに躍り出た。

日本での公開は2018年10月19日より。

今年の日本のハロウィンはモンスターズ・ホテルが盛り上げてくれそうだ。

via:https://eiga.com/news/20180713/2/

海外の反応

シリーズ通して前作似たり寄ったり?だけど、一番面白かったよ。

3部作として完璧。

寛容であることの素晴らしさ、大切さを教えてくれる。

怪盗グルーの一番最後の作品にそっくりじゃない?

過去にどんな違う道を歩んできた人たちでも、気持ちを一つにすることができる。
だから一見別世界の人にも、偏見を持たず、壁を取り払っていきたいと思った。

3部作で一番パンチが弱いかも。。。でもそれでも面白い。

モンスターものだけど、おどろおどろしいところや怖いところもほとんどないし、小さい子供でも楽しめる内容。

アニメは声優にかかってるよね。
今回は最高の出来映え。

この夏最高の大冒険ができるよ。

アニメの中のコスチュームデザインが素晴らしい。ドラキュラの黒いマントに施された刺繍とか、アロハシャツの柄までも!

伝えたい政治的なメッセージは的確に伝わっていると思う。

お互いの多様性を認め合うこと、それが大事。

夏休み、時間を持て余した子供達にはちょうどいい暇つぶしになるだろうね。

観たけどこの映画の内容、多分1年後には覚えてないと思う。

オールドスクール過ぎて逆に斬新。

サブタイトルのクルーズだけでいいと思う。ホテルは別に必要ないかも。

ち溢れている。子供に返ったつもりで心から楽しんでほしい。

カラフルで賑やかでペースもいい。

コンスタントに笑いとどよめきが起きてたよ。

続編にはよくあることだけど、新鮮味は無くなってるよね。

遂に!ずっと待ってたよ!この夏は楽しいことになりそうだ!

アニメーションスタイルは最高級、そして声優陣の素晴らしさ!

もうすぐ10歳の娘が釘付けになってた。
劇場を出た後、すぐにおばあちゃんに電話して、あらすじを全部話しちゃってたわw
それぐらい楽しかったみたい!

ネガティブなレビューがあるのが意外!サイコーだったよ。

おもしろくてキュートで、2作目よりも良作だった。

1,2作目と同じ声優陣、同じレベルのユーモアセンス。1作目から見てる人には大満足の3作目だと思う。

観た後に一日中ニコニコして過ごした。とてもいい気分にしてくれる作品。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/19(木) 21:45:54 ID:E4Njg2MjI

    相手も多様性を認め合ってくれるなら良いんだけどな

    (0) (0)
  2. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/20(金) 08:58:55 ID:EzNDA5ODk

    シリーズ物だったんだ
    1コ目は面白かったな

    (0) (0)
  3. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/20(金) 09:50:23 ID:ExMjE3ODg

    ネットで大ヒットと書くとメスジャップがワラワラ観に行くよねw

    (0) (1)
  4. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/21(土) 07:56:41 ID:EyNTAwODg

    政治的メッセージとか言うと楽しむ気が削がれる

    (0) (0)

コメントをどうぞ