海外「サイコ感出てるけどはしょりすぎ!」殺戮の天使Angels of Deathアニメ化で展開が少し心配?第1話

  • 2018/7/19
  • 0

日本の探索型ホラーゲームである『Angels of Death(殺戮の天使)』を原作とするアニメが放送開始となった

1話目ではホラーの主体をなすサイコ感が全面に出されており、内容を印象付けることに成功しているとする声が多いようだ

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1022079/angels-of-death-discussion

海外の反応

「泣き喚いて命を乞え!」

via:www.crunchyroll.com

意識して楽観的に観ることにした。原作はRPGで、よく描かれた作品だと何度も耳に入ってたから。

第1話はホラージャンルのサイコな部分を全面に押し出した感じだったな。

サイコ感のないホラーアニメで良いやつって思い当たらないな。

第1話よかった。サイコ感出てたし、レイチェルのキャラがよく描写されてた。

サイコがキモかったなー。良い1話だった。

ゲームと比べるとこの進捗で間に合うか?そこが心配。

1階が早々に終わっちゃったな、あれはがっかりした。1階が1番怖いのに。

話のペースは確かに心配。まぁそこは変えていくだろうけど。

良いアニメになっていくとは思うけどね。

怖がらせようとして手が込みすぎてなかった?あからさますぎてちょっとイラっとしたよ。

ストーリーにはすでに多くの布石があって、観ている側が憶測する余地を残している。そこは好印象。アニメはおれらが思ってる以上に良い方向へ展開してくもんだよ。

1階、2階と早すぎる。以降はもうちょい時間をかけてほしい。

エンディングテーマ好き。

via:www.crunchyroll.com

ゲームも同時侵攻でやってるんだけど、これがどうアニメ化されるのかワクワクする。

1階と2階のあっさり感がいかにバカげてるかわかるだろ?

「私を殺して!」の下までさっさと行きたいのかな。

なんとなく、なんとなくな感覚なんだけど、すごく平凡な始まり方をしたなと思った。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

コメントをどうぞ