海外「ハイクオリティで息切れしそう」『はねバド』第1話が放送 アニメーションのレベルの高さが逆に心配?

  • 2018/7/11
  • 1

はねバド第一話

高校女子のバドミントンを主題としたgood!アフタヌーン(講談社)連載の漫画『はねバド』がアニメ化され、第一話が放送された

アニメファンからはアニメーションのクオリティの高さを賞賛する声が相次いだ

逆に、最終話までこのクオリティでいけるのかという疑問の声も上がっているようだ

via:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-1021895/hanebado-discussion

海外の反応

クソ良かったな。平凡な感じでもなかったし、ストーリーにもキャラクターにもすっかりのめり込んでしまった。1話目がこれなんて上出来だ。

第2話は綾乃のなぎさの間で一悶着あるわけか。

他のスポーツアニメと同じく綾乃はもう1度スポーツと向き合うことになって、上達を理由になぎさとプレーするわけだ。

キャラの動きが秀逸だったな。見入っちゃったよ。

このハイクオリティが最終話までもつか心配だぞ。

1話目はいいんだけどな、2話目以降クオリティが尻下がるのなんていくらでもあったからな。

最終話までこれでってわけにはいかないだろうなー。

バインバインのおっぱいがバドミントンする時間だぞー。

怖ぇよ。

via:www.crunchyroll.com

1話目で判断するには時期尚早だが、今のところクオリティは申し分ない。この調子ならはねバドは最後まで観れそう。

やっと始まったかー。百合なんかじゃなくてスポーツアニメになることを期待する。

みんなが言う通りクオリティは良かった。大事なのはここからそれが維持できるかどうかだな。

なんでなぎさが怒ってたのかおれには全くわかんなかった。ストーリー知らないからかな。

キャラに感情移入してないんだろ?

1話目で詳しいストーリーとかなんとかの説明がなかったのはわざとか?

1話目としてストーリーはごく普通って感じだったけど、まぁまだ1話目だしな。ダブルスシーンは今後くるのか?

高校時代にバドミントンしてたから懐かしいわ。

俺的にはアニメーションどうこうよりストーリー派なんだよね。その意味じゃ第1話は普通って感じだった。

もう2、3話観ないとね。

スポーツアニメだからな、ここからだろ。

Advertisement

関連記事

みんなのコメント

  1. 名前:名無しさん : 投稿日:2018/07/11(水) 08:50:10 ID:M2OTkzMDI

    ちょっと地元のカルチャースクールのバドミントン・クラブに入会して来る

    (4) (0)

コメントをどうぞ